2011年1月16日日曜日

10年以上ぶりのミートパイ!

今から10年以上前、まだ学生だった頃

食事は当たり前だけど自炊だった

何となく気分でミートパイを作り、SHUに

食べさせたところ「ぶちうまい!」と喜ばれ

その後「あのミートパイまた作ってよ」

「あのミートパイ美味しかったなぁ」

とことあるごとに要望され、いつしか

私たちの中では「伝説のミートパイ」となった

しかし、どういう味付けにしたとか、残念なことに

「全く記憶にございません」状態であり、

(妄想の中で)やたらにハードルをあげられて、なおさら作りづらく

自炊から遠ざかることしばし・・・

ここ1年ほど、自炊割合がupし、そろそろいいか(笑)ということで

作ってみました!



お味は・・・いちおうOKだったようで、ほっと一息!

次回は、もっと美味しく作るでー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿