2011年1月1日土曜日

年始にあたって、抱負など

新しい年になった。
何かやろうと思いたつのにふさわしい時。
今年の大晦日に達成できてたらいいなということをあれこれ。
見直した時のために、あえて過去形にしておこうw

1.ゴルフは90台でラウンドできることがわりとあった。
2.ゴルフの素振りをほぼ毎日した。
3.クイックルワイパーを毎日、そうじきを週2回かけた。
4.英会話のポッドキャストを毎日聴いた。
5.アラビア語で旅行に必要な会話ができるようになった。
6.体重測定を毎日した。
7.買い物は3ヶ月単位で我慢して、必要なものだけを買った。
8.平均して週1回はSHUにお弁当を作った。
9.ブログをほぼ毎日更新した。
10.iphone4をかなり使いこなせるようになった。

おー、我ながらハードル高い(つか、あげすぎ!?)ww。

よっしゃ、がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿