2011年1月17日月曜日

朝晩ダイエット

CREA 2011年02月号

「脂肪は美しくとる!最強腹&脚やせバイブル」

ってとっても魅力的な内容♪

買ってみました!

その中で「朝晩ダイエット」っていうのがあったんだけど^^

朝起きてすぐと、夜寝る前とに、体重を測定(記録)

その差が自分の標準より大きくならないよう、

もっといえば、これをなるべく小さくしていくうちに

減量していくっていう方法

これってすでにとってもメジャーなのね!

オムロンヘルスケアともがっちりタイアップ♪

でも、やってみる価値はありそう☆

dietって、何で失敗するかって

その1:とにかく続けられないから!

その2:dietを成功させるにはかなりの努力が必要と思い込んでいて

簡単なことはついばかにして「こんなことじゃやせない」と

上から目線になっちゃって、結局やらないから!

の2つだと思う^^


「信念と継続だけが全能である(byレイ・クロック)」だよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿