2011年1月21日金曜日

ルナ・レガーロ大阪公演、行ってきました!

ルナ・レガーロ大阪公演、行ってきました!

御堂筋線の淀屋橋駅から徒歩で約17分

スケートリンクの横

会場外観
テントです!


テーブルは「喫茶店」並みの大きさです

赤いシャンデリアがいい感じです
司会は川端アナウンサー!
さすがにメジャーな方!声も進行もグー♪
何と小倉智昭さんが見に来ていました!
2度ほどステージで川端さんとトーク♪
ドリンクは注文用のチップを買って巡回中のお姉さんに注文するスタイル

グラスシャンパーニュ・ローランペリエ(チップ3枚=1500円)

ガス入りミネラルウォーター(チップ1枚=500円)

グラスワイン赤・ペンフィールド(チップ2枚=1000円)

さぁて、お料理です!

1番目の月・・・節月華(せつげつか)
プロデュース:田村 隆
煮物のゼリー寄せみたいのんです
ゼリーがちょっと粗い感じ


2番目の月・・・月と大地からの贈り物~ラグー・ルナ・レガーロ
プロデュース:河合 隆良
家庭的なお味
しかしフォアグラが味うっす!・・・残念



3番目の月・・・月亮的中華飯
プロデュース:陳 建一
一言で言えばあんかけご飯です
このご飯、いつから丸くなってたんやろ?
4番目の月・・・ルナ・エ・ソーレ(月と太陽)
プロデュース:鎧塚 俊彦
アイスクリームが固かったね
とはいえ、それなりに美味しいといえば美味しい

ショーは確かにすごいなぁと思う瞬間がある!

でも、特にそれ以上の感動や感情がわいてくることがない

やー、やっぱりロシアは体操王国だけあって、これぐらいのポテンシャルを持った

人材がたくさんいるんだろうなぁ・・・、オリンピックとか目指してはったんかなぁ?と

そういうところについ気持ちが行きがちでねぇ

お料理は、「400人分を一気にサーブすることが可能なレベル」といえばいいかな?

ってまぁだからそれほど期待もせずに行ったけど、正直ちょっとしたファミレスの気取った

ご飯っていう程度やなぁ

テント内の内装はがんばっているなぁと思うけど、床がねぇ

プレハブの床みたいに、べこべこするっていうか、人が歩くとどすどすいうのね

スタッフが歩き回るたびに、どすどす、どすどす・・・

これから見に行く方の少しでも参考になれば!

0 件のコメント:

コメントを投稿