2011年1月31日月曜日

妄想列車!

最近かわいいと思うもの

Alfa Romeo MiTo


でもね、6速マニュアルはいらないんですよー


Alfa Romeoって車好きの知り合いは「とても軽くていい」とか
いってたけど、いまいちデザイン的に好きになれなかった


MiToは「カーグラフィック」で走っているのを見てかなりほしくなった!




かっこいいと思うもの

Audi RS5


ちょっと(いやかなり)お高いですが、Audiの中ではいい感じ♪




でもでも、本命は

RANGE ROVER EVOQUE

これは「カーグラフィック」で特集されたパリ・モーターショーで発表された

今までの概念をくつがえす、とても新しい軽快なレンジローバー!

早く日本に来てー!!!

試乗しに行くからね-♪♪♪





以降は激しい妄想です^^;


Jaguar C-X75

もしできたら1度でいいから乗ってみたいなぁ☆



Aston Martin

死ぬまでに1度でいいから乗ってみたいなぁ☆

MASERATI

上に同じ☆神さん、頼む♪



そういえば働き始めた頃、MASERATIに乗っている人がいたなぁ

しかも事故ったか何かで同じのをもう1台買ったっていってた

何ちゅう人やったんやー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿