2011年1月7日金曜日

Happy Birthday To SHU!!! Fujiya1935にてお祝いの宴

お祝いの宴はFujiya1935にて

Fujiya1935さんです♪

テーブルの準備が整うまでお茶で一息

waiting room



トリュフのカプセルでいい香り♪

このオレンジのがよかったな!
このパンが秀逸☆奥は焼き芋

くわいの苦みがソースと合う!

パンはこの木箱に
熱い石の上で温かさキープ♪

白子の焼き加減が絶妙!

甘鯛といろんなラディッシュ
あーみーからのプレゼント!
中身はのちほど

きのこの香りが口いっぱいにひろがるパスタ

メイン

デザート

食後酒

デザート2

デザート3
お料理はなかなか楽しい
(ただし、みんな同じコースで、テーブルの距離も近いので、ねたばれ感はいなめないが)

ワインのセットもいいけど、できれば何パターンかあってそれから選べればありがたい

とはいえ、コストパフォーマンスは高いお店といえるだろう

個人的には、最後に女性スタッフから少しむっとさせられる一言をいただいたので
しばらく再訪はないと思う



美しい御堂筋イルミネーション


ライトアップされたセントレジス大阪のお庭



Fujiya 1935 スペイン料理 / 谷町四丁目駅堺筋本町駅松屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿