2011年1月5日水曜日

Callaway&Tweety

日本でラウンドする場合、スコアカードケースに困ることはまずない

しかし、海外ではほとんど準備されていない(ようだ)
(韓国、タイ、グアム)

キャディさんがいて、スコアまでつけてくれる場合はいいが

セルフだと、スコアカードがぐにゃぐにゃしたりして不便!

ということで

一見してTweetyと認識できないところが気に入った!
って意味ないか^^;


こちらをゲット!

Callaway&Tweetyのポーチ、ボールケース、スコアカードケースのセット♪

スコアカードケースって探してもなかなかないのよね^^;

レザーとかだと、悪天候の時に気を使うし・・・

その点、こちらのとってもカジュアルな素材なら無問題!

少々汚れたってへっちゃらよ!

だからどんどん使ってねー、SHUさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿