2014年8月18日月曜日

イプサ フェイスカラーデザイニングパレット!








高低差ありすぎて耳キーン!








おなじみ、フット後藤さん♪








まではならなくても








インド人が思わず2度見してしまうほどの








この凹凸の少ない顔に








ちょっと喝を入れたくなって








買ってみました!








イプサ フェイスカラーデザイニングパレット
















色は102OR
Aチークカラー
Bハイライトカラー
Cシェーディングカラー
Dパーフェクティングカラー
の順に使いましょう!
ってフィルムにプリントされている♪
どんだけ親切なのー^^








何がうれしいって、このコンパクトさ!








無理なく使い切れそうなサイズ感に安心感♪








普通ならチーク、ハイライト、シェーディングと








それぞれそこそこの大きさのものになっちゃいますよね








でも、実はそんなに使うものでもないもんだから








使っても使ってもなかなか使い切れない・・・といった








量的負担感が増してくる頃に、気分転換の虫が騒ぎだし・・・








早く使い切ろうと気持ち濃いめにつけちゃった日には







「えっ、もしやそれって・・・」








ハットリくんからインスパイアっすか?









「え、目の周りだけはあこがれの・・・」








データ少佐!?
こんな笑ってるデータ、珍しい♪









「え、今日はデュークで攻めます?」








東郷ですが何か?







みたいな辛辣コメント(from SHU)をいただいちゃう








惨敗メイクに・・・orz








これなら、そういう心配をしないで








さりげなく、それなりにw








メリハリつけられそうです♪








念押しサンクス
慈英さん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿