2014年8月22日金曜日

姪っ子のお見舞いに!






お盆前から入院している姪っ子(4歳)のお見舞いに








行くにあたって・・・








おみやげは何がいいかな?と妹に尋ねると








ご多分に漏れず「アナ雪」リクエスト♪








アイアイサー!








残念ながら感染予防のため








病室には両親と祖父母しか入室できないとのことで








おもちゃは付き添い中のおじいちゃん(父)に託し








妹たちとは談話室でミーティング♪








エルサ ライトアップパレス
このお城はとっても気に入ったそう^^








マジカルスノー ソリセット
これは家に帰ってからのお楽しみに♪








おなはしデラックスセット
これ、「ばら」で買えれば
よかったんだけど・・・
アナとエルサが
だぶっちゃいました^^;
ま、いいか!








チャイルドパズル 60pcs
これは1日かからず完成したそう♪








おはなしぬりえ
ぬりえって好きなんですよ^^
どんな色にしようかなー?とか
考えるだけでわくわくするでしょ♪
って、遠い昔を思い出しながら・・・








お姉ちゃん(小3)、お兄ちゃん(小1)にも








マジックボックス トイ・ストーリー3








単なるプラスチックケースに
見えるのですが・・・








いろんなマジックができちゃいます!
実際にトランプのカードを消す
マジックを見せたら
子供たち大興奮♪
そのまま「ひみつのかいせつしょ」と
一緒にプレゼント^^
必死に練習しているそうです☆








こちらのマジックブックも
大受け!
早速2人とも
マジシャン気分^^
病室から出てきたおじいちゃんに
「ほら、絵が出るよ、絵が消えるよ」と
見せてあげてました♪








こちらの
ちがいさがしブック
渡した瞬間から2人とも夢中!
ポケットサイズなので
長距離移動時の暇つぶしに
よさそうです♪








回復傾向にはあるけど、今しばらく入院生活が続く姪っ子








早くお家に帰れるといいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿