2014年8月8日金曜日

THE WESTIN TOKYO ウェスティンホテル東京!






本日のお宿







THE WESTIN TOKYO ウェスティンホテル東京















今年で20周年なんですってね!








20年経っても
変わらぬ美しさ!
ゆったりした空間って
やっぱり贅沢ですね♪








前回は2013年3月でしたから、およそ1年5ヶ月ぶり♪








何度も利用しているホテルですが








今回、チェックイン時の対応(愛想)の良さにびっくり!








どちらかというとクールで(そっけない)スマートな印象だったのに








とっても変わったなーと驚きました♪








さぁ、お部屋へと参りましょう!








21階です♪

















ハンガーの種類、本数よし!








いつも通りのお部屋は
落ち着くわー♪








ベッド上にバスローブ
ここに置いておいて
くれなくても
いいですがね・・・








華美ではないけれど
感じのいいインテリアですよね









まぁ単純にわたしが
ネイビー・ブラウン好きな
だけという話もありますが^^








ミニバーをば・・・
















このコーヒーは
まぁまぁいけます^^








コンプリメンタリーの
ミネラルウォーター








糖質制限以前は
大好物だった
SNYDER'S
Loackerのウェハースも
開けたら止まらない
美味しさだったなー^^








いつも思うけど
このミニチュアボトル
1回分?








アイスペール








冷蔵庫の中身はこんな感じ
ビールはやっぱりヱビスでしょ!
と思ったら
コロナもありました^^








洗面台はシングルシンク








シャワーってハンドだけの
イメージでしたが
レインシャワー的なのも♪








ウェスティンオリジナルの
アメニティは
脱脂作用が強すぎて
敬遠^^;
でも香りは好み!
なので葉っぱの形の
ハンドソープだけは
使っちゃいます♪








黒い綿棒が
密かにうれしい^^








バスタブとかも
流行り廃りとかって
あるのかな?
つか、全体のデザインとしては
あるんだろうなー








こうして
(たとえスターチスであっても)
生花を飾ってくれている
ところが好感持てます♪








ウェルカムスイーツは
チョコレート
3粒かと思いきや・・・








2階建て!
やったー^^





0 件のコメント:

コメントを投稿