2014年8月27日水曜日

PORFIDIO Plata Rum ポルフィディオ プラタ ラム!







「家でも、モヒート飲みたいなー!」








「あ、でも、ラムがない!」








ということで、買いました!








PORFIDIO Plata Rum ポルフィディオ プラタ ラム!








何がいいって
まずこの瓶!









瓶の中に
ガラス細工の
ヤシの木が!!








これはプレゼントにも最適ね!







でも、実は中身もすごいんです!







新鮮なサトウキビの一番搾りジュース








(30-40kgのサトウキビから1リットルしかとれないそう)







のみを(水を加えず)発酵







通常なら高いアルコール度数で蒸留された原酒に加水して








アルコールを40度程度に調整するらしいのですが








こちらは3回蒸留することで度数を45度にコントロールしています♪








すごくないっすか?








まずはそのまま^^
香りがとっても
いいですよー♪








しかしそのままだと、やっぱりちょっと・・・なので^^








SHUさんにモヒート
作ってもらいました!








気分はカリブ海をのぞむ
ビーチサイドへ
ひとっ飛びです♪♪
お代わり必須!!

0 件のコメント:

コメントを投稿