2014年8月8日金曜日

WarHorse ウォー・ホース 戦火の馬 鑑賞!






WarHorse ウォー・ホース 戦火の馬を鑑賞してきました!
















昨年ニューヨークへ行った際には
もう終わっちゃっていたので^^;








日本で見られるなら
これ幸い!と
いそいそチケットゲット♪








しかしですね・・・








あーまーりストーリーについてはよく知らなかったんですわ^^;








で、予習のために映画を観たところ・・・








「ん?ははーん、こんな感じっすかー・・・」








てな感想で(あくまで個人的に)^^;








「いや、でも、舞台ならきっとまた違ったおもしろさが・・・」








などと期待し、劇場へ!








渋谷ヒカリエ 11Fにある・・・









東急シアターオーブ








期待に胸を膨らませつつ
いざ!








馬は想像通り!








それはよかったんだけど・・・








何だかやっぱり私たちには合わなかったようで・・・








第1幕が終わったところで、ギブアップ^^;








まぁ、こんなこともあるさ・・・








ニューヨークで終わっていたのも何となく分かる気がするな・・・








などと言いながら劇場を後にしたのでした^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿