2015年12月16日水曜日

博多だより 12月 2015!





博多だより 12月 2015!





まだ明るいけれど
イルミネーションが点灯する時間に
なりました♪




昨年感動した光の街・博多を今年も見ることができてうれしい!





暗くなるまで待てないので
早速撮影開始!





横断歩道を渡る前からワクワク♪





光の凱旋門から入場しまーす!





高さ14mの光の塔





天井からは光の結晶が♪





約50本の樹木でできた光の森!





左奥に見えるのは
ウィッシュオーナメントを飾ると
願いが叶うかもしれないらしい
ウィッシュフラワー^^





あー、ばり美しかー♪





対面の西日本シティ銀行にも
イルミネーションが!
来年はもっと暗くなってから来ようっと^^





先月は興奮しすぎてうまく撮れなかったエヴァンゲリオン新幹線





今回は心の余裕を持ってとらえることができました^^





はぁー、カッコいい!





お顔のアップ!





山陽新幹線全線開業40周年記念のプロジェクト
だからしっかりアピール♪




あれ、何もない車両もあるのかなと思ったら・・・





こんな風にデザインが続いていくんですね





やー、見とれるわー!





いや、見とれているひまはない^^;





なぜなら向こうの方が
1分早く出発してしまうから!





乗り込んだのぞみの自席から
最後の1枚♪



0 件のコメント:

コメントを投稿