2015年12月7日月曜日

今年は長く紅葉が楽しめますね!






そういえばもう12月というのに





まだしっかりしたコートの出番なし^^;





これがいわゆる暖冬ということなのかしら?





酵素のごとく低温になると瞬く間に活性の落ちるわたしにとっては





とってもウェルカムな気候でありがたいことこの上なし♪





しかも、まだ紅葉を楽しみながらウォーキングできる幸せ!





雲ひとつない青空に
黄色いイチョウが
実に良く映えます♪





あまりに美しい青空なので
ずーっと見上げていたい衝動に駆られます^^





大阪城ホール前が
とても賑わっていると思ったら
X-Japanのコンサートがあるみたいでした!
道理で、そのような出で立ちの方ばかり・・・^^





赤く色づいた木々の葉と
青のコントラストも美しい♪





自然が生み出す色の
何と多彩なこと!





そして素晴らしく晴れ渡った本日の夕暮れは
これまた筆舌に尽くしがたい
極上のグラデーションをもって
いたくわたしを惹きつけたのでありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿