2015年12月27日日曜日

シェラトンホテル広島 ブリッジで朝食!






シェラトンホテル広島





朝食はブリッジでいただきました!





レセプションと同じ6階にあります!





入口にはまだクリスマスの余韻が♪





まぁいいよねー、華やかだし^^





さて、お料理はどんな感じかな?





左から
有機栽培コーヒー
紅茶(Dilmah English Breakfast Tea)





左から
玄米フレーク、ライスクリスピー
休止中のソフトクリームメーカーを挟んで
フルーツグラノーラ、コーンフレーク、ブランフレーク





左奥から
ローファットヨーグルト、アサイーヨーグルト
プレーンヨーグルト
ビルヒャーミューズリー(右手前)





左から
豆乳、牛乳、低脂肪牛乳
オレンジジュース、アップルジュース
健康ジュース(橙);
Healthy Orange Vegetable Fruit Juice
健康ジュース(紫);
Healthy Purple Vegetable Fruit Juice





オムレツステーション





温野菜





ハッシュブラウンポテト





ソーセージ





ベーコン





パスタ





スクランブルエッグ





お粥





薬味
青葱、ザーサイ、クコの実
生姜、揚げパン、白胡麻
広島県産藻塩、塩昆布、胡麻油





納豆





焼き鮭、ざる豆富
広島菜漬け、安芸紫
筑前煮、ひじき煮、キンピラゴボウ
厚焼きタマゴ





味噌汁





ご飯(広島県産あきさかり)





あさりの炊き込みごはん





緑野菜スープ





パイナップルパンペルデュ





左から
全粒粉食パン、シナモンブレッド、食パン





クロワッサン(奥)
左手前から
マフィン、ペストリー





左から
フレンチトースト、ミニアメリカンドッグ!?





左奥から
ブルーベリージャム、ストロベリージャム、オレンジマーマレード
左手前から
はちみつ、アプリコットジャム
クルトン、オニオンフライ





サラダコーナー





左から
ボロニアソーセージ(ベジタブル、ソフト)





ごまドレッシング(左)
ノンオイルドレッシング(奥)
シーザードレッシング(右)





ペラガッティーノチーズ





リコッタチーズ





フルーツなど





SHUさんの朝食
健康ジュース(橙、紫)は健康的な!?お味^^;
橙(人参ベース?)の方が好みでした♪





特筆すべきはこちら!
ベーコン、オニオン、チーズを入れた
オムレツなのですが
焼き方が秀逸で大変美味でした♪
焼いてくださったスタッフさんに感謝!





ビルヒャーミューズリーは
糖質制限していなかったら
毎日食べるだろう好みの味!
コーヒーはスタッフが注いでくれた1杯目より
2杯目に飲んだ有機栽培コーヒーの方が
美味しかったです^^;
リコッタチーズ、凍っていました(わざとかな?)





品数、質ともに、まぁこんなもんかなぁと思います(オムレツは別ね)^^





エレベーターのドア内側に
こういうCMを貼り付けるのって
ちょっとカジュアルに行きすぎでは
ないかしら・・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿