2015年12月4日金曜日

セントレジスホテル大阪 ルームサービス!






セントレジスホテル大阪





夕食はルームサービスでいただきました!










イタリア料理「ラ べデュータ」セレクションより
マグロのカルパッチョ トンナートソース
自家製レモンジャムとセロリのジェラート
肉食好きなわたしたちにしては珍しく
魚をチョイスしましたが、これが正解!
想像以上に美味♪
トンナート(ツナ)ソースが良く合います^^





セロリのジェラート
緑が濃い、ちょっと濃すぎる気も^^;
お味はさっぱりしていいのですが・・・
もうちょっとソフトな色だといいかな!





イタリア料理「ラ べデュータ」セレクションより
オマール海老のソテーとリコッタチーズのポテトニョッキ
ビスクソースを添えて
これは甲殻類好きにはたまらない一品!
ニョッキも主役にひけをとらない美味しさ♪





ラ ベデュータ アラカルトメニューより
仔羊のロースト タイム風味  粒マスタードのソース
実は
ルームサービスのオールデイセレクションにも
「骨付き仔羊(3本)のロースト グレービーソース」は
あったのですがレストランで提供できるものであれば
お部屋に持ってきていただくことも可能かなと
バトラーさんにお伺いしたところレストランに確認しOKと!
仔羊のしっかりとした旨味に粒マスタードがさっぱり感を
まとわせて大変好みの味わいです♪





ほっかほかブレッド♪





ルームサービスのメニューには限りがあって





何度か利用すると同じセレクトになってしまいがち^^;





そんな時はレストランのメニューから気になるものを





持ってきていただく(もちろん応相談ですが)と





新しい発見があっていいですよー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿