2015年12月5日土曜日

セントレジスホテル大阪 ラ べデュータで朝食 その4!







セントレジスホテル大阪





朝食はラ ベデュータでいただきました!





ちなみに前回(2015年10月31日)の様子はこちら










さて、お料理はどんな感じかな?





見ているだけで幸せ♪
デニッシュペストリーコーナーから^^





ヴェノワ バニラ





プラリネ





アップルデニッシュ





パン・オ・レザン





アーモンドクロワッサン





肉まん
へー、初めて見たかも^^





左から
鶏胸肉の低温調理 キャベツ添え
サーモンのソテーと海老 アメリケーヌソース





左から
ジェノベーゼ、ローストベーコン、ポークソーセージ





左から
冬瓜のそぼろあんかけ、蕪蒸し





お粥





カレー





コーンスープ





ブルスケッタ、サンドイッチなど





左から時計回りに
ゆで卵、ソーセージとほうれん草とミックスビーンズ
キッシュ、ハッシュポテト



豆腐茶碗蒸し





低脂肪ヨーグルト、ミューズリー(右奥)
ギリシャヨーグルト(右手前)
それ以外はちょっと拡大してみます^^



左から
キュウリとミントのヨーグルト
パイナップルとミューズリー
あら、トマトが載っているのもありますね♪





左から
ブルーベリーヨーグルト、ストロベリーヨーグルト





プリン
バニラビーンズがいい感じね♪





フルーツゼリー





フルーツコンポート





サラダコーナー


ドレッシングは
サウザンアイランドドレッシング
シーザードレッシング
すりおろし玉ねぎドレッシング
あら塩ドレッシング
青じそドレッシング
の5種類でした♪





いろんな野菜があって楽しい!





フルーツ





チーズコーナー
上段から
クリームチーズ
カマンベールチーズ
チェダーチーズ、ゴーダチーズ





左上段から
モルタデッラ、プロシュートコット、ハンガリーサラミ
中上段から
スモークチキン、スモークサーモン、ホースラディッシュ
右上段から
ひじきの炒め煮、小松菜と薄揚げの煮びたし、かまぼこ





ドリンクコーナーは割愛^^;





SHUさんの朝食





SHUさんはサーロインステーキと目玉焼きをオーダー
え、お肉はどこですか?って^^





はい、ここでーす!
ステーキというよりは
ミニミニステーキ^^
この大きさなら朝から全然大丈夫♪
胃もたれ懸念ナッシングです





わたしの朝食
チーズのプレゼンテーションは
とてもきれいだったけど
ちょっと乾燥気味だったのが残念^^;





わたしはオリジナルエッグベネディクトをオーダー
ステーキを早々と食べ終えたSHUさんが
物足りなさそうだったので
半分!?おすそ分け^^





フルーツをゆっくり
いただいて
優雅な朝食タイムを
しめくくります♪





館内は
落ち着いたクリスマスの装い♪





こんな感じ、うちの玄関にも
ぜひ参考にさせていただきたい!





レセプション前には
ひときわ大きなツリー♪
見ているだけで幸せな気分に^^





来年もよろしくお願いしまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿