2016年1月19日火曜日

博多だより 2016年1月!






博多だより 2016年1月!





すっかり今年は暖冬ねー!と油断しきっていた心身を





きゅーっと縮みあがらせるような寒波の襲来^^;





朝からずっと雪が舞い、外は冷蔵庫のような冷たさ・・・





傘が壊れそうなほど風も強くて
ひたすら雪を全身で受け止める件^^;





積もらなかったのが
不幸中の幸いと思わないとね^^





SHUさんの勤務先地方では





朝の通勤時間帯にまさかの大雪模様となり





交通機関がマヒ!





いつ来るともわからないバスを待つよりは・・・と





大雪の中、1時間歩いて出社したそう^^





「それは大変やったねー!」とねぎらったところ





「こんな経験めったにないし♪」と余裕のコメント^^





やっぱり物事は受け止め方次第ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿