2016年1月26日火曜日

いつのまにか・・・






最近、いつのまにか・・・といえば





骨粗しょう症による「いつのまにか骨折」のCM
でも、CMの内容よりわたしが気になるのは・・・





桃井かおりさんの美しい背中!
御年63歳とは思えませんよね^^
きっとごく当たり前に
バレエのエクササイズなどを
続けていらっしゃるのでしょうね。
自分が63歳になった時
こんな背中でいられるよう精進しなければ♪





いや、それはさておき^^





寒さに負けず、毎朝のウォーキングは続いているのですが





ウォーキング中、SHUさんに





「ちょっと!!」と呼びかけて





はっと振り返らせ





「ねぇ、これ、いつのまにか鼻水やで!」





まぁ、イラストで見ると
かわいい・・・ですが^^;





といって笑いを取るのがマイブームになっています^^





この時期、いつのまにか鼻水には注意ですわよ♪奥様!




0 件のコメント:

コメントを投稿