2016年1月27日水曜日

CHICCA キッカ 2016 Spring Collection!






先日発売になったCHICCA キッカ 2016 Spring Collection!





”今シーズン、CHICCAのテーマは「フラワー・パワー」





楽園をイメージした、色を楽しむコレクション”(コンセプトより抜粋)





ミスティックパウダーアイシャドウ
EX27 フラワーレイン
ブルーにもパープルにもグレーにも
重ね方によって持っていける色合いです^^





ニュアンスカラーリッド
04 ベイビーブルーアイ
まぶたに透明感が出る感じです!





ミスティックソフトペンシルアイライナー
02 ダックテイルブルー
いつも同じことばかり言って恐縮ですが
このアイライナーは本当に芯が柔らかくて
描きやすくアイシャドウの締め色感覚で
ぐりぐり使えるのでとてもお気に入りです!
持ちもいいと思います♪





メスメリックリップスティック
25 トマトサンライズ
マイどオータム(カラー)顔には
しっくり安心なオレンジ♪





メスメリックグロスオン
14 ポピーパピー
無難な色とほのかなラメに惹かれて!





最近、「解決!ナイナイアンサー」のピカ子先生が





芸能人の方々をメイクで変身させるというコーナーが





気に入って、時間があれば見ているのですが





ピカ子先生がおっしゃっている本質的な部分は





吉川先生もおっしゃっていることに共通するなぁと感じます





結局、歳を重ねるごとに陥りがちな思い込み主観的なメイクではなく





客観的なナチュラルメイクかつ自分の顔の作り・色をいかすようなメイクを





心がけることが大切なのね・・・と再認識^^;





これもまた、日々丁寧に、日々精進ですわね♪ 奥様!



0 件のコメント:

コメントを投稿