2016年1月12日火曜日

adidas by Stella McCartney !






年も改まったことですし^^




ジムでのトレーニングにも新鮮味を加えようかと





大好きなadidas by Stella McCartneyにて♪





アイコニックバッグS
色はセメントグレー/ガンメタル





特に見られることもないwバッグの底部に
adidas by Stella McCartneyのロゴが^^
それはさておき
しっかりマチがあるので収納力抜群です!





こちらにシューズを収納することができます♪





大きなポケット、何を入れようかな?





持ち手を束ねられるベルト付き





何がいいって軽いんです!
着替え、シューズ、シャワーセット(こちらのボトル
入れたシャンプー、コンディショナー、シャワージェルを
このポーチに入れたもの)、ヴァームウォーター500ml
イヤホンなどを入れても全然OK♪





個人的にはあまり必要と感じませんが
ショルダーストラップまで付いています!





バックル部分にはロゴが刻印されて^^





タンク Padded
色はブラック
やっぱりパッド付きでないとねー^^





さり気なく!?ロゴ入り♪





3/4タイツ
膝-膝下がメッシュになっているのが
気が利いています!





こちらは部屋着として^^





StellaSport グラフィックスエット
色はミディアムグレイヘザー/ホワイト
着丈が短いのでインナー必須です!





StellaSport ニットショーツ
色はミディアムグレイヘザー
こちらもレギンスに重ねます♪





結構タイト目なので
ゆったり着たい方は
1サイズ大きめを選ばれる方が
よいと思います^^





さぁ、より一層気合を入れてワークアウトしよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿