2016年3月17日木曜日

香港へ!






前回(2014年9月)から早1年半・・・





いつも行きたいDESTINATIONのTOP3に入る香港なのに





ちょっとご無沙汰しちゃっていました^^;





ラウンジで軽く1杯!
焼きそばはSHUさんのお味見用^^





「カレーがあったよ!」と喜び
一口分とってきたSHUさん♪
みんなカレーが大好きなんだね^^





さぁ、搭乗でーす!





SHUさんの機内食
バターチキンカレー 548kcal





わたしの機内食
鶏天南蛮 562kcal





行きは気分が高揚しているからか、到着まであっという間です♪





ELEMENTS内はイースターの
かわいらしいデコレーションで一杯!





個人的にはイースターって正直ピンとこないけれど
そのうち日本でもハロウィン同様
「祭り」の1つになるのかもね^^





Brioni前にはクールなプレゼンテーションが♪





えーっとそのお馬さんを引いている方のスーツは
Brioniで間違いないと思うのですが・・・





まさかこの鞍もでしょうか・・・!





かっこいいけど、ちょっと笑える感じ^^





さぁ、ホテルへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿