2016年3月5日土曜日

ロードバイク とりあえず準備!






ロードバイク事始め!とは言ったものの





現在ロードバイクを購入する予定はなく(きっぱり)





基本的にはレンタルで楽しむ予定のわたしたち^^





しかし、「最低アクセサリー類はいるんでねーの?」と





いうことで、ジャイアントストア大阪へ!





店内ではCYCLOTRON FLUIDの試乗ができたのでお買い物前に





シフトチェンジ体験がてらチャレンジさせていただきました♪





これはいいです!全然静かです♪TV見ながら余裕でこげます^^





「結婚してなかったら、自転車とこれを買って毎日家でこいでたわ!」





というと、SHUさんも「絶対そうやろなー!」と納得の表情でした^^;





さて、近い将来予定しているロングライドに備えてとりあえず





買ったものは・・・





あら、かわいいリュック型の巾着袋ねー!って
そっか、自転車屋さんだもんね^^と
ちょっぴり新鮮な感動♪





PODIUM LF GLOVE BLACK/WHITE
SHUさんのサイズはMでした





LIV ALLURE LF GLOVE CORAL/CHARCOAL
わたしのサイズはS
スマホも操作できる優れもの♪





POUR FAST DOUBLE SPRING 750ml
ぎゅっと一握りするだけで簡単に
水分補給ができるということで
早速洗ってから水を入れて
試したものの・・・





「おかしいなー、全然水が出てこないよ^^;」
とSHUさんと2人で途方にくれそうに
なりましたが、何の事はない
飲み口が閉まっていただけで(左)
ちゃんと飲み口を開けると(右)
確かに「じゃーっ!」と勢い良く
水が出てきました^^
こんなことも知らないなんて笑える−!と
2人で苦笑した件♪





さらにセールになっていたもので・・・





形から入るタイプのわたしはついつい・・・





SS JERSEY
フルジップの半袖ジャージ





コーラル、グレー、ブラックの
配色がかわいい^^





FELICE LS JERSEY BLACK/CORAL XS
やっぱり長袖もいるでしょう♪
ということで^^





背中にはポケット♪
何を入れておこうかなー^^





LIV SIGNATURE KIT SHORTS BLACK/PURP
せっかくなのでレーシングパンツもね♪





ロゴがかっこいいね!





ロングライドデビューが待ち遠しいなー!




0 件のコメント:

コメントを投稿