2016年3月3日木曜日

LUMIELINA リュミエリーナ HAIR BEAURON ヘアビューロン!






絶賛愛用中のコテに新しい仲間が加わったことを





美容院で知りました!





LUMIELINA リュミエリーナ





HAIR BEAURON STRAIGHT ヘアービューロン ストレート





ちょうどストレートアイロンをそろそろ更新したいなぁと





思っていたところだったので、まさに渡りに船♪





いただいてきました!





コテの時はその箱の大きさに
度肝を抜かれましたが
今回はまぁそこまでではなく
ホット一息^^





長さ293☓高さ85☓幅29mm 重量382g
コテより小さくスリムで軽いです!





低温でもストレートが美しく実現する安心感!





しっとりつややかな髪がいとも簡単に手に入ります^^





髪にも年齢が出始める女の古(子)世代にはマストハブアイテム♪





技術・機器の進化ってすごいなぁ!としみじみ思いますし





その恩恵を受けられる時代に生きていてよかったなと感謝!





おすすめです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿