2016年3月17日木曜日

W Hongkong W香港!






本日のお宿、W Hongkong W香港!





エレベーターを降りたところに
巨大な白い木のオブジェ





1人がけソファがカラフルになった気がする^^





こんなアレンジメント
お家でもチャレンジしてみよう♪





レセプション前のドリンクコーナー
あれ、クッキーは・・・?と思ったら





こちらに収納!?されていました^^
確かにこの方がいいですね!





お部屋のチェックが終わるまで・・・





WOOBARで一杯飲んでおいてね♪と
ありがたいお話があり





ありがたやー!とにこにこしながら





席につきました^^





なみなみと注いでくれたシャンパーニュに
SHUさん感激!





かわいらしいジャーに一杯の
スパイシーなミックスナッツに
小躍りするわたし^^





わたしがオーダーしたモヒートも
非の打ち所のない美味しさで
一気に幸せ感がこみ上げます♪





あら、コンシェルジュデスクの上に
巨大なハチ?ハエ?蚊?のオブジェが!





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





前回(2014年9月)のお部屋はこちらこちら





おざましまーす!





いつものお部屋でホッ^^





やっぱり慣れているのが1番♪





ライティングデスク





ミニバー





マグカップ、ポットなど





冷蔵庫の中身も
お変わりなさそう





ここに座って・・・





ベッドを見ながらワインを飲むのも
結構アリなわたしです^^





洗面台のミラーが
ちょっとかわいくデコられていました♪





バスタオルいつのまにかびちょびちょ問題
さえなかりせば完璧なのに・・・^^;





まぁでも
「あちゃー、またびちょびちょ!」
って笑って済ませちゃうからいいか^^





ベッドサイドテーブルに・・・





キュートな象さんのカードスタンド発見!
これはキュンとするなぁ♪





あー、1年半振りですが、気持ちは「ただいまー♪」です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿