2016年5月25日水曜日

ウェスティンホテル仙台 その2!






昨日のお宿はホテルメッツ福島





おー、タイト感あるね^^;





無駄という無駄が一切省かれた
気持ちがいいまでのミニマルなお部屋!





まぁ、極論を言えば
ベッドさえちゃんとしていれば
無問題っす^^





朝食はヴィ ド フランスでいただきました!





和定食です♪
うーん、これぞ正しき日本の朝食って感じ!
中でも注目は・・・





飯坂温泉名物「源泉天然温泉玉子」(ラヂウム玉子)!
"ラヂウム"なんて、クラシックねー!





美味しくいただきましたとさ♪





やまびこ・つばさって・・・?





ホームにも両方の表示が・・・





すでに停車中のやまびこ





おー、つばさがやってきました♪





連結完了!
こういうシーンに遭遇できると
ちょっとテンションあがります♪





SHUさんが乗車するのはこちら^^





やまびこ51号です!





あっという間に仙台へ戻り、再びウェスティンホテル仙台へ!





モダンなレセプション





1Fエレベーターホールには
こんな不思議なライト
家にも欲しいな(置き場所なし^^;)





お部屋は前回同様にて割愛です^^





ただ、方向が異なりまして、窓からの眺めも少し違いました!





街ビューっすね♪





ウェスティン エグゼクティブ クラブ ラウンジへ!





前回気になった業務用?ネスプレッソのアルミポッドを凝視する件^^





ディスプレイはカプセル同様ですが
アルミポッドは厚みが少ない分
数多くストックできますね♪





アルミポッドは
ESPRESSO LEGGERO(40ml, 味わいの強さ6)
DECAFFEINATO LUNGO(110ml, 味わいの強さ4)





RISTRETTO(25ml, 味わいの強さ9)
LUNGO FORTE(110ml, 味わいの強さ4)
の4種類でした♪





SHUさんは相変わらず
アイスでいただきます^^





コーヒーのお供は
前回いただいていない
キャラメルポップコーン、ミックスナッツ、マシュマロ





そうそう、こちらのラウンジ
昼ビーもOKな模様です^^





カクテルタイム(18時ー20時)





本日のオードブルはこんな感じ

























タパスみたいでいいねー♪
前回と変わっているのも好感が持てます!





生ハムもgoodです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿