2016年5月20日金曜日

ジャイアントストア尾道でロードバイクをレンタル!






今日はどうしても晴れてほしいとお天気の神様にお願いしていましたら





見事に晴天!




お天気の神様、ありがとう♪





というわけで、やってまいりました^^





もうおわかりでしょうか・・・





ONOMICHI U2です!





いやー、おされです♪





こんな大きな自転車(だけ)の写真、
初めて見ました^^;





サイクルラックもたっくさん♪





ジャイアントストア尾道
おざましまーす^^





わたしたちの前にはレンタルの手続きをされている
外国からのお客様たちがいらっしゃいました!
さすが、しまなみ海道♪





今回は、前回試乗させていただいてその乗り心地に驚いた





カーボンを初レンタル!





SHUさんのバイク
DEFY ADVANCED 2
(レンタサイクル一覧表による)





わたしのバイク
AVAIL ADVANCED 3
(レンタサイクル一覧表による)





サドルの高さ合わせを始め
いろんな対応が実にあっさり風味^^;
まぁ多くのお客様が訪れる土地柄ですもんね!
一方、前回は無料で貸してくださった
パンク補修(チューブ交換)キット
今回はしっかり有料(ま、500円だけどね)でした^^;
これはできたら(無料に)統一していただければ
ありがたいなぁ♪





何はともあれ
期待に胸が高鳴ります!





あー、絵になるわぁ♪





船を入れて1枚^^





2台並べて、ハイチーズ♪





本日のロングライド
無事に帰ってこられますように^^





さぁ、ブルーラインの
はじまりはじまり~!




0 件のコメント:

コメントを投稿