2016年5月30日月曜日

もち菓子のかしはら はっさく大福と因島のはっさくゼリー!






先日いただいてはっさく大福の魅力に気がついたわたし^^





広島出張の際、新幹線改札横のおみやげ街道に限定入荷している





もち菓子のかしはら はっさく大福を発見!





ラスト1個を無事にゲット♪















カットして、SHUさんと仲良くいただきました!
前回いただいたものよりも
はっさく感がしっかり♪
なおかつジューシー感も高めで美味^^
次回はラス2だといいなー!




まさかのはっさく大福ラス1状態に(何かが)おさまらず・・・





以前からその(ぶさかわな?)外観に興味を持っていた





因島のはっさくゼリーも試しに1個買ってみました♪





何ともシュールなイラストでしょー?





ぷるっぷるの柔らかさに満ちたゼリーが
はっさくのみずみずしさをより引き立てます!
あー、もうこれはわたしの記憶にある
昭和のはっさくじゃない、完全に平成のはっさくね♪
でも、こんな魅力的なデザートに生まれ変われて
カーチャン嬉しくて涙出てくるよ^^
これからの季節のおみやげにはピッタリです!

0 件のコメント:

コメントを投稿