2016年5月6日金曜日

脇汗対策の最終兵器!? EtiaXiL エティアキシル!






脇汗って何か恥ずかしい感じがする汗ですよね・・・^^;





できれば気づかれたくない生理現象BEST3に入るかもです!?





いや、そんなに嫌ならボトックス打てばよくね?





と言われたらその通りなんですが、ちょっと値が張りますでしょ?





そこで今回試したのがEtiaXiL エティアキシル!





口コミなどを読んでいると
結構刺激が強そうだったので
敏感肌用(デトランスピラン)にしました!
ちなみにわたしはCOSME DE NET
購入しました(現在は欠品中のようです)





さて、効果のほどは・・・





いやー、今までいろんな制汗剤を使ってきましたが





自分史上最高の制汗(もちろん臭いも!)効果です^^





痒みが心配でしたが、個人的にはラッキーなことにほぼノープロブレム!





使用頻度も4-5日に1回程度で十分(個人的には)ですし





年中お世話になっていたあ◯ワキパットも卒業できそう^^





これは本当に出会えてよかったです!!!





脇汗を気にする生活から解放される喜び=プライスレスです♪♪





個人的見解ですが、ご興味がおありの奥様におかれましては





(パッチテスト的に)ごく少量からお試しになられる方が





痒みが出た場合に比較的ダメージが小さいと思われます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿