2016年5月26日木曜日

ウェスティンホテル仙台 シンフォニーで朝食 その2







ウェスティンホテル仙台




前回同様、朝食はシンフォニーでいただきました!





前回よりも少々丁寧にご紹介♪





上段左より
だし巻き卵、笹かまぼこ、仙台長なす漬、いぶりがっこ
下段左より
とろろ、松前昆布だし、野菜のうま煮、オクラとモロヘイヤ
ご当地ならではのラインナップがうれしいですね!





シャンパンクーラーに鎮座したヨーグルト
こちらのシャンパンクーラー
何となく大関杯を髣髴とさせまんか^^;





上段左より
カツオ風味のブロッコリー&クリームチーズ、ポークパストラミ
下段左より
カレー風味のマカロニサラダ
スモークサーモンと海老のコブサラダ風、コールドミート 





左から
ずんだマフィン、チーズブール、
米粉パンスライスグルテンフリー、チョコレートデニッシュ
カバーがかかっているのでよく見えませんが^^;
ずんだマフィンとか攻めてますね♪





SHUさんの朝食
カツオ風味のブロッコリー&クリームチーズは
お家でも簡単に真似できる一品♪
オムレツは安定の美味しさ!





次回仙台を訪れるのは
果たしていつになることやら・・・
それまで後悔のないように!?
いろいろお試しになられております^^





次回はぜひわたしもお伴したい、魅力的なホテルでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿