2016年5月8日日曜日

遊び要素ナッシング♪ 本気のマスク!






先日購入したこちらは遊び要素満載!





(というか遊び要素のみいっちょー^^;)でしたが





本気のマスクもいるわけでして・・・^^





こちらを購入するついでに買ってみました!





GUERLAIN SUPER AQUA-MASK





柔らかく程よい厚み、サイズ感のシートは
ついいつまでものせておきたくなる心地よさ
ではありますが、そこは心を鬼にして!?
10分できっぱり外します^^
するとそこにはもっちりしっとり潤った
みずみずしい肌が!
もちろん単なる自己満足に過ぎないのではありますが^^;
そういう心の栄養も女の古(子)には必要ですね♪





LANCOME GENIFIQUE
YOUTH ACTIVATING SECOND SKIN MASK





バイオセルロースを使用したシートは
「ちゅるんちゅるん」な独特の手触り
ゲランに比べるとややサイズが大きめかな?
でも密着性はあります^^
こちらも後ろ髪引かれつつ10分で
外しましたが、さすがの潤い度合い♪
そうそう、ちょうどこれぐらいの潤い感が
ほしかったんですよー!と心の中で
ひとりごちましたとさ^^





高温多湿な日本の夏は、同時にエアコンとの攻防戦でもあり





こんなマスクで栄養補給しながらうまく乗り切りたい次第です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿