2016年11月25日金曜日

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート!






本日のお宿、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート!





胡蝶蘭がゴージャス♪





クリスマスツリー
この色気がないガード
プレゼントの箱をまわりに置くとかの
方がいいよね^^





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





ちなみに前回(2016年2月)のお部屋はこちら





おざましまーす!





っていつもどおりです♪





なので撮影も省エネで^^





でも何となくルーティン





2人同時に使うこともないのに
ダブルシンクが好きなのは
やっぱり広々と使える余裕感なのでしょう
わたしの場合^^





バスルームも広め
バスタブも大きめが好み
でもバスタブは長すぎると
もれなく溺れそうになりますが^^;





しかしこのシャワーブース
せっかくやり替えたなら
もうちょっと今風に
できんかったかなー?





まぁこの景色を見れば
そんなことも全然気にはならないけどね!





あら、長年の懸案事項!?だった
オーシャンドームが
解体されつつあります!!





そうそう、前回からの変更点!
スリッパがディスポじゃなくなっていました
これは改悪ね
潔癖というわけではないけれど
これはちょっといただけないなぁ・・・





2016年8月に新しくなったクラブラウンジ、シェラトンクラブ
















おざましまーす!





ラウンジ内の様子










あー、全然変わりましたね





広々としていいんじゃないでしょうか?





こちらでは・・・





猿田彦珈琲の豆を使った
コーヒーが・・・





いただけまーす^^










コーラやジンジャエールなど




バータイムに入っていましたので・・・





グレンリベット12年、ボンベイサファイアなど





ワインはスパークリング、白、赤 




焼酎は・・・





日向酒楽人





中々





白霧島
いい感じのラインナップね♪





フィンガーフードは・・・





本日のスープ





タコとキノコのピンチョス





サーモンマリネ





ローストビーフ





野菜スティック
バーニャカウダソース





フレンチフライ





鶏炭火焼ピンチョス





チーズ各種





こちらはティータイムの
デザートかな?





いやー、予想以上に
充実していてびっくり!
ありがたいことです^^
次に来たときもどうかこのままでね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿