2016年11月4日金曜日

Sheraton Hong Kong Hotel & Towers シェラトン香港ホテル&タワーズ!






本日のお宿





Sheraton Hong Kong Hotel & Towers シェラトン香港ホテル&タワーズ!





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





ちなみに前回(2016年3月18日)のお部屋はこちら





お、既視感^^





前回と同じだー!
ということは・・・





住宅ビュー、健在!
まぁ、基本カーテン開けないしね^^;





広いことがありがたし♪





ミニバー
これ、意外に凝った造りでして
向かって右側の細い部分が・・・





グラスなどの収納になっているのですよ!





このあたりは著変なし





冷蔵庫の中はこんな感じ





ベッドルーム










やっぱりダブルシンクが好き♪










バスタブ





基本、バスルームはちっちゃい^^;
でも、それはそれでいいのです!
シャワーの水圧も十分だしね♪
(って、さまぁ~リゾートかよ!)





ふと思い立って九龍公園へ!





何気に公園に入ってみるのは
お初でして^^





大きな木々がのびやか♪





百鳥苑には
いろとりどりの鳥たちが!





後ろ姿にて失礼しまーす♪





おっと、砲台!





公園に流れる穏やかな空気を
ほんの少しだけぴりっとさせますね





おー、あれにみゆるは
フラミンゴ!!





そしてこちらは
Black-Necked Swan





いやー、緑が豊かで広々としていて
癒やされますねー♪





自然と高層ビルのコントラストが
香港らしい





さて、お散歩は終了♪

0 件のコメント:

コメントを投稿