2016年11月26日土曜日

腹ごなしにお散歩へ!






腹ごなしにお散歩へ!





むむ、これは何かな?





こっちにもありますよ!





これと関係あるのかな?





何だろう?





何かをここにタッチするとか?





つるまいOLCですって
ググってみたら
つるまいオリエンテーリングクラブ
のようです^^





子供の頃にやった記憶のある
オリエンテーリングですが
こんなハイカラなものは
全くもって使っていなかったわ・・・
しかも何が楽しいのかも
わからなかったしorz





さらにググってみると
こちらはコントロールフラッグ
上にあるのは通過証明のため
Eカードをパンチするものだそうです





こんな松林の中を
かなりのスピードで走り抜けていく方が・・・
まさかあれがオリエンテーリング!?
だとしたら、すごすぎるー^^





第9回全日本スプリントオリエンテーリング大会
開催されていたようです!
珍しいイベントに遭遇することができて
ラッキー♪
勉強になりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿