2016年11月4日金曜日

欣圖軒 Yan Toh Heenでディナー!







ラウンジで1杯引っかけてからの・・・





本日の夕食は




Yan Toh Heenでいただきました!





ずーっと以前(10年ほど前になりましょうか)に訪れた際の





感動が忘れられず再三再訪したいと思い続けてはいたのですが





新規開拓も進めないとね・・・ということで長らく後回しに^^;





今回、ようやく待ちに待った再訪とあいなりました♪










テーブルセッティング
いいよねー、上品な翡翠色!





ソース類





家でもこんなふうに
出してみよう、そうしよう!





2011 Deep Blue, Grace Vineyard China
ラスト1本でしたとのこと!
チャーミングでgood♪





やめられない、とまらないー♪
魅惑のくるみなーりー!





スターター
豆が美味、ジューシー!





Barbecued Suckling Pig
これは外せませーん^^





美味しすぎて飲み込みたくない!
さっくさくのクリスピーな皮に甘いソース
次は2皿オーダーしようか本気で悩む件^^;





Cold Jelly Fish with Shredded Abalone, Fish Maw
Sea Cucumber, Roasted Duck and Vegetables Julienne
何とも贅沢なmixed up salad♪
見た目はちょっと?ですが
お味は間違いありません!





Wok-fried Prawns with White Asparagus
in Black Bean Sauce
一見、なんてことない取り合わせなのに
絶妙なんです♪
簡単そうで実は難しいんだろうなー、きっと!





以前ほど品数多く食べられなくなったのは
少し残念ではあるけれど
それぞれのお料理は
以前と変わりない美味しさで
わたしたちを幸せにしてくれました!
またサービスも適切で温かみがあり
気分良く過ごすことができました♪





また近いうちにぜひお伺いしたいと思います!










0 件のコメント:

コメントを投稿