2016年11月4日金曜日

Ngong Ping 360に乗って天壇大仏へ行くはずが・・・






香港で今までやっていないことにチャレンジ!





今回はNgong Ping 360に乗って天壇大仏へ行ってみようと♪





MTR東涌線 九龍駅から東涌駅までは
約25分でした!





表示を頼りに・・・





ケーブルカーに乗るなんて
いつぶりかなー?とか
プチ遠足気分だったのですが・・・





チケット売り場まですごい行列で・・・^^;
SHUさんを偵察部隊として出動させたのですが
とてもとても待ちそうとのことで
「そんならやめよう!」と
(気持ちの切り替え早し)♪





Citygate Outletsに入ってみたものの・・・
だいぶ微妙^^;
神戸三田・プレミアムアウトレットの方が
断然goodですわ!





B1Fのスーパー(Taste)はものすごく広くて
実に様々な商品が並んでいるのですが
特に欲しいものもなく、おまけに寒くて
ゆっくり見ていられず・・・^^;





まぁ、こんなところで
くまモンに会えたから
よしとするか♪





これもひとつの社会見学ですね!





ホテルへ戻り・・・





そうだ、FUN IS FOR FRIDAYだね!





左(シルバー)がDark Chocolate(72%)
右(ゴールド)がMilk Chocolate
COUVERTURE by MULTIZEN
やっぱりチョコレートって元気が出るぅ!


0 件のコメント:

コメントを投稿