2015年4月17日金曜日

ウェスティンホテル淡路 ルームサービス!






ウェスティンホテル淡路








夕食はルームサービスでいただきました!








前回の様子はこちら








「新人研修中でして」と2人で
来られました!
新人君が保温器からお料理を
取り出してセットしてくれたのですが
お魚料理とお肉料理
逆に置いちゃいましたね^^;
ナイフの形をよく見ましょうね♪








スモークサーモン
レモンを絞り
スライスオニオンといただくという
超シンプルなスタイル
もうちょっと愛想!?が
あってもいいかも^^








ココに来たら必ずオーダー!
オニオンフラワーフライ♪
いつ食べても美味しい^^
名物料理として
なぜルームサービスのメニューに
入れてくれないのか不思議です^^








アクアパッツァ
なのにクリーム!?
まぁお味はよかったので
結果オーライですね^^
お魚は鯛の切り身でした








ハンバーグは
量・質ともに満足!!








チーズ盛り合わせ
こちらも個性的なチーズ好きには
たまらないセレクト♪








春らしく
CU4TRO SAKURA CAVA
ボトルも中身もピンク(ロゼ)で
かわいいけれど
味わいはそれほどかわいい
わけではないので
楽しむべきは色とのどごしかと^^;








こちらのホテル、ルームサービスのメニューが








とっても少ないんです・・・








それはルームサービスを利用する方が少ないことの








あらわれだろうとは思うのですが^^;








ルームサービスだけの特別メニューを増やすのではなく








例えば多くのホテルでなされているような








ホテル内レストランメニューからオーダー可能








といった対応をしていただければ








ルームサービス好きなわたしたちとしては








大変ありがたい次第なのであります♪♪








ホテル様、ぜひ前向きにご検討いただければ・・・^^


0 件のコメント:

コメントを投稿