2015年4月3日金曜日

RAKUSUIでディナー!







Nさん、Tさん、SHUとわたしで








今年2回目のぐぅの会!








今回は北新地 RAKUSUIへ行ってきました!








店内の様子








テーブルセッティング








まずはシュワっと泡で乾杯♪








おつきだしは
ベビーコーンのグリル!








季節の青菜炒め
ありゃ、これから来たか^^;








Bilogia
Bodegas Los Frailes
50% Monastrell, 50% Tempranillo
チャーミングなワイン








よだれ鶏
蒸し鶏なのであっさり♪








エビのXO醤アヒージョ
アヒージョも一般化したねぇ^^








ホタテ貝柱のバター炒め








豚の角煮
「上海風」と謳っていたけど
いたって上品♪








MARSANNAY
COEUR D'ARGILE
FREDERIC MAGNIEN 2012
豊かな果実味、素直に美味








肉食だもの
やっぱり牛は外せません♪








五川麻婆豆腐
「四川を越える」とはいかに!?と
期待しましたが、やっぱり
場所柄か、お上品な仕上がり^^








担々麺のカルボナーラ仕立て
なるほどねぇー♪








アイスクリーム








このあたり
気分が良すぎて
お味の記憶が・・・^^;








便利なロケーションに








タイミングの良いサービス








どれをとってもハズレのないお料理








女性向けのおされなお店でした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿