2015年4月15日水曜日

Salvatore Ferragamo SPECIAL EDITION ベルトなど!






先日のイベント後に見せていただいた








直営店のみ取り扱っている商品の中で








お願いしていたものが届きました!








SPECIAL EDITIONと入るだけで
箱からも特別なオーラが
発せられているような気が^^








箱のなかには
大きな袋、小さな袋
SPECIAL EDITIONの小冊子などが
入っていました








小さな袋にはバックル!
分かりにくいのですが
ギョーシェ彫りが施され
大変美しいです♪








大きな袋にはベルト!
バックルに合わせてブラウンに♪
ベルト部分だけ別途購入することも
可能だそうです^^
ベルトはどうしても傷みますし
気分転換したいときなどにもgoodです!








バックルとベルトを合わせると
こんな感じ!
お洋服を選ばない
八方美人的なベルトです♪








これは以前に勧められて
お取り置きいただいていたブツ♪








ハラコのスリッポン!
レディース用があったら
わたしもほしい♪
サイドからの黒いレザーが
落ち着いた仕上がりに貢献^^








日頃スリッポン率が高く
履きつぶす勢いのSHUさんなので
こちらも大活躍の予感♪
ちなみにこちらの商品には
正規品であることを証明する
NFC(近距離無線通信)パッシブタグが
靴底と中敷きの間に内蔵されているそうです!
へぇーって感じです^^







 
わー、凝ったカードねー♪
と思ったら・・・








こちらのシューズを
イメージしたものだったのね!








二条城で行われるイベントの
案内でした^^








アイコンシューズがミニチュア・ジュエリーに!
マニアにはたまりませんねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿