2015年4月23日木曜日

ヘアードライヤー更新!






突然の別れはつらいもの・・・!?





なんの前触れもなく





わたしの愛用している「くるくるドライヤー」がご臨終^^;





もしや





「そろそろ、ドライヤー買い換えようかなー?」





というわたしの密かな企みを察したか??





ちなみに





ゴルフクラブを買い換えようと考え始めると





決まってそのクラブの調子が良くなり





買い換えようか躊躇してしまうというのが





マイゴルフあるある♪





閑話休題!





とにかく、ヘアードライヤー更新!





Panasonic くるくるドライヤー ナノケア EH-KN95





色はペールピンク





恥を忍んで告白しますと
これまで
スリムロールブラシ(右上)
太ロールブラシ(右下)は
ろくに使いもせず
場所をとるという理由で
さくっと処分し
ワイドブローブラシ(中央上)を
つけっぱなしで
使用していました^^;
でも、せっかくなので
今回はちゃんと使って
みたいと思います!





ついでに・・・





Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA96





すごく評判の良いこちら!
買い換えようかなぁと
思っていたのは
実はこちらでした♪





赤く見えますが
色はビビッドピンク





室温に合わせてドライヤーが風温を
自動でコントロールする
インテリジェント温風モード
なんて待ちに待った機能でしょ!
せっかくお風呂入ってきれいにしても
ドライヤーして髪の毛乾かしている間に
汗だく・・・っていう悲しい状況が
回避できそうな予感♪





早速使ってみたところ・・・





ちょっとしたハリケーン??





といいたくなる強力な風量に感激!





髪が乾くまでの時間が大幅に短縮♪





乾かした後も、気持ち髪の毛がしっとりしている感じ^^





あー、電化製品の進化ってほんとにすごいなぁ!





いろんなモードを楽しみながら使っていきたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿