2011年9月25日日曜日

ADDICTON アディクション デューイ グロウ ファンデーション、コンパクトルースパウダーなど!

ここしばらく、ベースメイクはADDICTON アディクション


気に入って使っていますが、新しいファンデーション、パウダーが


出たので(もちろん手持ちのファンデーションも切れそうでしたし)、買ってみました!



いちいち箱に入っているのを出すのが面倒だと
思う一方で、なんだかうれしくなるひととき
だったりしませんか?







左からアイシャドウプライマー、コンパクトルースパウダー、
デューイ グロウ ファンデーション、プライマー



アイシャドウプライマーは、パッと見、真っ白なのでちょっとびっくりするけど



まぶたにちょんちょんとのせて、とんとんしているだけできれいになじんで



アイシャドウの発色を見事にアップさせてくれる、優れもの!







コンパクトルースパウダー
ルースパウダーを携帯できるっていいよね?
でも、やっぱりちょっとかさだかいかなぁ^^;
粉質は細かく乾燥せずgoodですよ!



デューイ グロウ ファンデーションは、瓶の口がわりと大きくて



気をつけないと、一気に「どどどっ」と出ちゃうのが難ですが



塗りました感のない軽さと健康的なつや感がよろしいかと♪



つや感はパウダーで強弱調整できますので、あまりつや感



いらないなってときでも大丈夫です!




ティンティドモイスチュアライザーよりSPF値も上がって(12→20)



ありがたいですね^^



って、まぁわたしはゴルフをするので日焼け止めは年中使いますがね^^;






これまで使っていたナチュラルヴェイルパウダー、
グロウパウダーファンデーション、プライマーグロウも
買っておきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿