2011年9月22日木曜日

ゴルフと癒しの旅 in 宮崎・鹿児島 第5日目 お菓子の田園にてどら焼き!

合計3泊利用したシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを


チェックアウト



向かって左手がコンシェルジュデスクです!





デスク横の弓飾り








バンヤンツリーで使用しているオイルも
こうやって飾ると雰囲気出ますねぇ♪






Tくんから「王前ソフトバンクホークス監督が好きなどら焼きはいける!」という






情報を得て、お菓子の田園に行ってみました!





駐車場がありますので車でも安心です!




お店の外観

田園も筆記体で書くと何かおしゃれな気がしますね^^




無事にどら焼きをゲットしました!







こちらで小休憩した際にいただきました!




いわゆる普通のどら焼き(左上)、栗どら焼き(右上)、クリームどら(左下)、生チョコドラ(右下)







邪道かもしれませんが、一押しはこの2つです!










クリームどら

ふわふわの皮にクリーム、あんこが見事にマッチ!




生チョコどら

同じくふわふわの皮に甘すぎないチョコレートクリームが
しっかりはさまっていて、まさに鉄板!




惜しくも一押しにはならなかったが、なかなかいけてる栗どら焼き

ごろごろ入っている栗がいいアクセントになります!




肝心のどら焼きは

まぁ標準的などら焼きと思われます^^




とにかく、皮がおいしい、値段が安いというのが、魅力かと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿