2011年9月30日金曜日

セントレジス大阪 ラ ベデュータで朝食!

朝食前に天空の庭を少しお散歩!










1年経って木々もずいぶんしっかりしてきました^^










ウッドデッキが拡張されていますね^^










朝食はラ ベデュータでいただきました!











わたしはオムレツにしました!










ポタージュはパセリか何か浮き身が
あるとよかったかなぁ^^










以下はSHUの朝食です♪




















































































それぞれ上質なお味で大変結構でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿