2011年9月4日日曜日

SHU杭州、上海の旅 第3日目 鮮墻房 永安大飯店にて夕食

夕食は


鮮墻房 永安大飯店にて!




お店の外観


お店に入ると・・・

シックな内装

ヌーベルシノワとか言っちゃうのかしら?

映画のロケができそうね♪


白、赤、黒が美しい!



お茶
やっぱり蓋碗付きのほうが
(飲みやすくて)いいね♪

紅焼肉(豚の醤油煮込み) うずらの卵とじゃがいも入り
うまし!圓苑よりあっさりしています♪

蟹と餅の醤油煮込み
スライスした餅が思いがけず美味
蟹はぶつ切りのため、食べにくくて☓

香橙刺参
オレンジなまこのあんかけ

どろっとした中に少し歯ごたえのあるなまこが
磯の香りと共に感じられて♪

野菜炒め
シャキシャキした歯ごたえ(空芯菜に似た感じ)が
楽しい一品

魚のスープ
チキンのエキスも少し感じられ
上品で美味







ここは雰囲気、料理、サービスなどを総合的にみて



かなり満足度の高いお店だといえます♪



リピートありです^^



また、ロイヤルメリディアン上海からも大変近くて



おすすめです☆


住所:九江路600号永安大飯店4-5F

tel:021-63515757

0 件のコメント:

コメントを投稿