2011年9月2日金曜日

WMF 4面チーズグレーターについてご質問いただきました!

2011年2月3日の

WMF 4面チーズグレーター到着!


を御覧いただいた方から購入先と使い心地について


ご質問をいただきました。


コメントいただきましたのに、承認が遅くなってしまい


申し訳ありませんでした。



わたしが購入したのは2011年1月下旬、楽天市場のKai Online Storeで


5775円でした(購入履歴より確認しました)。



しかし、いま見て検索しても、この4面チーズグレーターが出てきませんね^^;


なくなってしまったんでしょうか><




使い心地は


WMF 4面チーズグレーター、使ってみました!にも少し書きましたが



くるくる回すタイプや、おろし金タイプと比べて、わたしは削りやすいと


感じています!


特に、たくさんチーズをおろしたい時にはとても便利です☆



お手入れも特別なことは何もいりません♪


強いて言うなら、ちょっとかさ高いのが難といえば難ですが、まぁ


姿も美しいので、キッチンに出していても、それはそれでOKかと^^




何かの参考にしていただければ、幸いです!




0 件のコメント:

コメントを投稿