2012年3月20日火曜日

ソウルのおみやげ その1!

韓国グルメ満喫!?の旅 番外編♪










ロッテ百貨店地下にて!









左からROYAL PLACE HAN TEA 宮廷韓茶、
スティックタイプのお茶セット
プゴクのもとです♪










ROYAL PLACE HAN TEA 宮廷韓茶!










十全大補茶みたいのがないかなぁと
思って探したところ、これが一番イメージ
だったので買ってみました!











スティックタイプで手軽ですが
味はなかなか”それっぽい”んです^^
松の実なども入っていて気分がでます!
「お湯80mlで」とありますが、好みで
もうちょっと多めでもよろしいかと思います♪











スティックタイプのお茶セット!





















5種類、2本ずつ入っていて
写真である程度中身も分かり
何かと親切です^^
味見はこれからです☆











ブゴクのもと!


まだ試していませんが、結構認知された製品なのですねー^^









作り方が韓国語で書かれていて「オットッケー?」とびびっていたのですが










ネットで検索すると日本語で書かれているものも多く発見できて一安心^^!










どんなお味か楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿