2012年3月14日水曜日

SPAIN RESTAURANT & BAR Djobi Djoba ジョビジョバでランチ♪

映画の後










スペインレストラン&バル ジョビジョバ










軽くランチをいただきました!





















お店の外観






















まずはCAVAで乾杯♪










スペイン産クラッカーは
短いグリッシーニみたい^^











スペイン産生ハム ハモン・セラーノ










Mでは量が少なかったです^^;










トリッパ(ハチノスのトマト煮込み)










ハチノス、ひよこ豆、ソーセージがトマトと
よく合っていてうまし♪
家でも作ってみたい☆









2杯目はグラスの赤



MARQUES DEL TURIA 2009(ハウスワインとして出しておられるそうです)



LOS CONDES 2010(本日のお勧めワインということでした)






















うーん、なんかグラスの形が
ワインと合っていない気がしますが・・・
味はまぁひとことでいうと
カジュアルですね^^
あまりスペインらしさは
感じられませんでした











TAPAS(タパス)5種の盛り合わせ










左から2つ目は
フォアグラのパテとの説明でしたが
全くフォアグラを感じず
ただよくわからない甘いパテでした^^;










バルという割にワインが高すぎるし










しかも、かなりコスパ不良なワインを出している印象が










否めません><










ここではワインは飲まずにお料理だけを楽しんだほうがいいかも^^











まぁ、1回行けば十分でしょう^^










リピはありません!




SPAIN RESTAURANT&BAR Djobi Djoba 福岡店スペイン料理 / 祇園駅中洲川端駅天神南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿