2012年3月7日水曜日

セントレジス大阪 スプリングステイケーション フィレンツェディナー!

セントレジス大阪 スプリングステイケーション フィレンツェディナーお試し記!










”ラ ベデュータのフィレンツェディナーにフルボトルワイン1本”










につられていってみました!




















食前酒はこちら☆











フィレンツェの前菜盛り合わせ



マトダイ黒オリーブのピュレ添え、パンのサラダ、ブルスケッタマッシュルームのせ










マトダイはとても柔らかし
パンのサラダはお酢を使ったドレッシングがパンに
うまく馴染んでさっぱりと
ブルスケッタはマッシュルームの風味を楽しんで














ワインは赤を選択










SANTA CHRISTINA
サンタクリスティーナ2010年










リボッリータ:フィレンツェ風野菜とパンの煮込みスープ









チーズの風味がスープ全体の
美味しさを増してgood!










SHUは和牛のラグーのスパゲッティ









まぁ無難なお味です










わたしはブロッコリのオレキエッティ











こちらもまずまずですね










ハムと菜の花のピザまたはアンチョビとトマトのピザは









お店の方から「ハーフ&ハーフもできますが」と言われて









お願いしました










とにかくピザ生地が薄くて軽い!
ハムと菜の花(左)はあっさり^^
アンチョビとトマト(右)はアンチョビがしっかり
存在感を示しつつトマトの酸味とバランス良く
調和しわたしたちは好みでした♪











豚肉・目鯛・鶏肉のグリル、サラダと共に










炭火の香りがふわぁっと口いっぱいに
広がって美味!










グリルにトッピングするものとして










レモン(左)、オリーブオイル(右手前)、
トマト・ケッパー・黒オリーブ(右中)、マスタード(右奥)











ワインがなくなっちゃったのでもう1杯♪










Barolo "Dagromis" GAJA バローロ ダグロミス ガヤ









この間より美味しく感じるのは・・・
すでに十分飲んでいるからか^^










カンツォーネを聴くことができました♪





















アリスタ(豚ロース)、牛肉のグリル












アリスタ(豚ロース)の煮込み(左)は柔らかし
牛肉のグリル(右)はちょうどミディアムレアで^^









ティラミス(お部屋に持ってきてもらいました)










いつものお味!

0 件のコメント:

コメントを投稿