2012年3月27日火曜日

日曜劇場「運命の人」!

今シーズン一番はまったドラマ!









なんといっても










日曜劇場「運命の人










原作とは違うところも少なからずありましたが










ドラマとしては「あー、確かにそうする方がいいよね」










という感じる範囲であり、本当に最後まで楽しめました!










俳優陣、音楽も素晴らしかったですねー♪♪










ところで










わたしがこのドラマにはまったもう一つの理由・・・










それは










じゃん!










モッくん?いえいえ、違います!









正解は・・・









チョッキ!










もとい、ベスト!!というか、スリーピース♪♪










最近、あまりスリーピースって見かけないので










スリーピースふぇちとしてははなはだ残念なのですが










ぴたっと自分のサイズぴったりのスリーピースを










着こなしている方をお見かけしたら










絶対ガン見すると思います^^










そうそう、これまでのマイベストオブスリーピース(←言葉おかしいけど)は










ドラマ・映画「ハゲタカ」鷲津政彦役の大森南朋さん!!!










上着を脱いでもベストでしまるんですよねぇ^^
眼鏡もいいし、役どころとぴったり♪
クールで本当にかっこよかった!!










ちなみに、スーツだと










相棒の神戸尊役ミッチーです!
今回で卒業とのことで
ミッチーのスーツ姿が見られなくなるという意味で
非常に残念^^;











って、何の話やねん^^


0 件のコメント:

コメントを投稿