2012年3月17日土曜日

Sheraton Seoul D Cube City シェラトン ・ソウル Dキューブ シティ スクリーンゴルフ!

韓国グルメ満喫!?の旅 2日目♪







Sheraton Seoul D Cube City シェラトン ・ソウル Dキューブ シティには










スクリーンゴルフなるものがあると知り、いってみました!









28階にフィットネスセンター、サウナ、スパ、ロッカールームと










レセプションがあります^^





















エレベーターホールには
スパで使っているコスメが
美しく展示されています♪











こちらで受付をします!
シューズもこちらで借ります^^











フィットネスセンターはルームキーで入室でき
24時間使えます^^
スクリーンゴルフはフィットネスセンターへの
階段を降りた左手にあります!












スクリーンゴルフでの受付です!
ここでクラブやグローブを借ります^^











ちょっと休めるスペースもあります!











これが各自のスペースです!
ベンチシートの横には
マウスが置かれていて
スクリーンを見ながら
クラブの選択・決定をします^^











今回はプラクティスモードしかできなかったのと
1Wは故障中?とのことで借りることができなかったのが
ちょっと残念でした^^;
でも、練習するにはすばらしく快適な環境です!
こんなところが家の近くにあったら
もっとうまくなる・・・はずなのにって!?^^;










スクリーンゴルフの奥には










パター練習コーナー!











バンカー練習場もありました!










ちょっとした気分転換にぴったりです♪










かなりお勧めですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿